イケメン特撮ヒーローブームの先駆け「超光戦士シャンゼリオン」 (03日 11:23) 〓写真を見る 従来とはちょっと異質なヒーロー像を描いた「超光戦士シャンゼリオン」(全50話)が、東映特撮ヒーロー作品を配信する有料会員制映像サイト「東映特撮BB」と「東映…

◎こんごのよてい◎

5月中 …調べ物をすます! だれかとコラボしたいな〜 6月〜 …本格始動! キャスティング(イケメン)、スタッフサン探し、ってか構成決め、場所どーするかーとかとか。 実施…できれば夏休み??(・ω・) うーん、ちょっと準備が短すぎるか〜? 芸祭にかぶせる…

3ねんせいに なりました。 1ねんのときのは おもしろいので残しておきます。 ◎やま◎

融合

と、いうことで。 プレゼン終わりましたねww で、いろんなお話を聞いて思ったんですけど、・・・あたしやらなすぎですねww(´艸`*) 笑で、なおかつ思いついたのですが、 先日の授業で、インプロっぽくしてみたら?みたいなお話を先生がおっしゃっていて、ん…

恐怖

ああ恐怖。・・・ごめんなさい、独り言です。 「メイドカフェ」ならぬ「歯に紙カフェ」ってやったらウケるかなぁ??(・ω・) ・・・・ごめんなさい、前回といい、今回といい、思いつきで書いてます。

息止まり

どうも、eRiKoです。内輪ネタっぽくならない方法が思いつきません・・・汗 とりあえずブログのデザインを某「ハニカミ」風に変えてみました。汗汗 で、全然関係ないんですが。 あたし、某ジブリの「耳をすませば」好きなんです。そこで考え付いちゃったんです。…

集計結果

さっきまですっごい長文を書いてたのに、パソコンがフリーズしてしまって 泣く泣く強制終了しました。泣きたい。 ほんとに。どうも。eRiKoです。 ・・・・このHNめんどくさいな。 先日、みなさんにご協力いただいたアンケートの集計結果です。 遅くなってすみま…

募集

こんばんは。 録画しといたDEATH NOTEをママに見られてしまっているerikoです。 あたしまだ見てないのになぁ…( ̄へ ̄;) と、いうことで。LastRihyoの皆さんに、いっしょに考えて欲しいことがございます。 ①発信方法 LIVEにしようかYouTubeにしようか迷ってお…

企画

【リソース志向のアートプロジェクト】企画名:故意する歯に紙!内容:脚本・稽古を完璧にし、やる方がはにかむのではなく、 見てるほうをべらぼうにハニかませる。 発信方法はLIVEにするかYoutubeなどを使うかは まだ検討中。 個人的希望としては、M田さ…