集計結果

さっきまですっごい長文を書いてたのに、パソコンがフリーズしてしまって
泣く泣く強制終了しました。

泣きたい。
ほんとに。

どうも。eRiKoです。
・・・・このHNめんどくさいな。


先日、みなさんにご協力いただいたアンケートの集計結果です。
遅くなってすみません。
・・・さっき全部書いたのに。(ノ_・。)


と、いうことで、打ち直しました。


あーーーーーーーーーーーーー。


それではどうぞ。

ほぼ原文のままです。

                                                                          • -

「故意する歯に紙!」意識調査コース内アンケ
回答人数:13名


①某「ハニカミ」みてますか?

YES・・・6(たまに含め)
NO・・・7

【YESの人】
●何が楽しい?

○・芸常人のはにかむ姿
 ・カワイイ娘
 ・芸能人のデート
 ・いろいろチューとか(編集注:某「ハニカミ」はチューさせません。)
 ・マチャミのリアクション

●誰のデートが印象的?

○・サエコ
 ・優香と斉藤祥太 
 ・田中圭くんの
 ・和服の・・・?
 ・中越典子

【NOの人】
●なぜ見ない?

○・TVみない
 ・めんどくさい
 ・やるのはいいけど(笑)見るのは別に。見たいと思わない。
 ・根本的かつ生理的に嫌い
 ・リアリティがない
 ・時間がない(2票)
 


②人のデートを見ていて楽しい?

YES・・・6
NO・・・5

【YESの人】
●どこが?

○・幸せそう
 ・はにかめるから!
 ・普段、人のデートを見ることはないから。ある意味リアリティがないから
 ・しっと
 ・自分とは違う
 ・気になる
 ・知ってる人だとめっちゃおもしろい!!しかも付き合い始めの2人だと初々し  い感じがいい♪
 ・言い争いとか

【NOの人】
●どこに嫌悪感?

○・ウルセーの
 ・うちわで知ってる人がでてればめっちゃ面白いけど芸能人どうしのはあまり  興味ない
 ・みてて辛い
 ・やじうま嫌い
 ・痛い
 ・こっぱずかしくなる
 ・むかつく

③お薦めスポット

・公園
寄生虫博物館(目黒)
・下北
・大宮(2票)
しながわ水族館水上バス→お台場→夜景
カルカッタ(行った所)
ブルガリア(行きたい所)
東京ディズニーランド
東京ディズニーシー
・遊園地
・動物園
・水族館(2票)
・観覧車
聖蹟桜ヶ丘耳をすませばの丘
・こうらくえん
相模原公園


④校内でイチャつくなら?

・ベンチ(2票)
・誰もいない教室
・体育館(2票)
・体育館裏
・シャワー
・校庭
・ゼミ室3
・ゼミ室3の窓の外の足場


⑤キューン(´艸`*) とすること

・さりげない優しさ
・彼女の為に彼が体をはる
・なになに?って近寄ってくる
・キス(2票)
・自分の胸(腕?)に飛びついてくる
・内緒
・消しかす投げられたこと
・俺が犯人で入った喫茶店の俺以外全員警察だった時
・ノースリーブできてくれたら・・・
・さりげなーく車道側歩いてくれる


⑥プラン

・湖でボート
・歌詞のとおり動く
・2人で寝そべりながら手を繋いでお互いの好きなところを3つ言う
・2人でダンスしながら好きなところを言い合う
・愛を叫ぶ
・そいね
・どこが好きかお互い言い合う(すわって両手繋ぎながら)
・ダメです。すいません
・映画デート
・うーん
・きもだめし
・彼女が最終兵器になっちゃって戦争に巻き込まれる
王様ゲーム


⑦発信方法

・上映会(4票)
・ビデオ
・LIVE
Gyao
YouTube(3票)
YouTubeじゃもったいない
・矢文
・レポート

⑧でてもいい

YES・・・4
NO・・・7
黒点・・・1
無記名・・・1

                                                                              • -

以上です。
ありがとうございました。

上映会と言うのは思いつきませんでした。参考にさせていただきます。
あと、歌詞の通りに動くと言うのも面白いと思いました。

キャスティングですが、出たくない人が意外に多かったと言うことと、
コース内でキャスティングをすると内輪ウケで終わってしまうのではないか、という不安が出てきました。

実際、私、芸祭で「公開ハニカミ」という企画をやらせていただいたんですが、
やっている方と見ている側の温度差はあったと思います。
温度差を埋めるか、それともあえてその温度差を楽しむか。
悩みどころです。


それでは、長々と失礼しました。