2006-01-01から1年間の記事一覧

恐怖

ああ恐怖。・・・ごめんなさい、独り言です。 「メイドカフェ」ならぬ「歯に紙カフェ」ってやったらウケるかなぁ??(・ω・) ・・・・ごめんなさい、前回といい、今回といい、思いつきで書いてます。

息止まり

どうも、eRiKoです。内輪ネタっぽくならない方法が思いつきません・・・汗 とりあえずブログのデザインを某「ハニカミ」風に変えてみました。汗汗 で、全然関係ないんですが。 あたし、某ジブリの「耳をすませば」好きなんです。そこで考え付いちゃったんです。…

集計結果

さっきまですっごい長文を書いてたのに、パソコンがフリーズしてしまって 泣く泣く強制終了しました。泣きたい。 ほんとに。どうも。eRiKoです。 ・・・・このHNめんどくさいな。 先日、みなさんにご協力いただいたアンケートの集計結果です。 遅くなってすみま…

募集

こんばんは。 録画しといたDEATH NOTEをママに見られてしまっているerikoです。 あたしまだ見てないのになぁ…( ̄へ ̄;) と、いうことで。LastRihyoの皆さんに、いっしょに考えて欲しいことがございます。 ①発信方法 LIVEにしようかYouTubeにしようか迷ってお…

企画

【リソース志向のアートプロジェクト】企画名:故意する歯に紙!内容:脚本・稽古を完璧にし、やる方がはにかむのではなく、 見てるほうをべらぼうにハニかませる。 発信方法はLIVEにするかYoutubeなどを使うかは まだ検討中。 個人的希望としては、M田さ…